2010年12月03日

買う価値アリ?人気沸騰中のイージートーン




イージートーンは、歩くたびに美脚・ヒップアップ効果が得られるというスポーツシューズ。
「バランスポッド」と呼ばれるエア・クッションがソールに搭載されていて、体が自然とバランスを取ろうとすることで筋肉を刺激するというのが大きな特徴。発売されたのは2009年なのだが、何故、今になってまたイージートーン人気?と書き込みを調べてみると、

・テレビでしつこいほどCMやってて洗脳された。
・ヒップアップと美脚効果があるってCM観て、即購入。
・まんまとCMに躍らされ購入。だってあのCM、絶対買いたくなるよね?!


ということで、どうやら9月中旬からオンエアされていた“イージートーンを履いた美脚の女性が歩くCM”(SHAKE IT篇)が起爆剤となったよう。

さっそく履いてみた感想を見てみると、

・歩き終わった後、軽い筋肉痛が・・・効果あるかも。
・足に負担がかかってる感じ。ラクに歩ける距離なのに疲労感がある。


など、筋肉への刺激を実感するレポートが目立つ。それから、

・バランスボール構造が足を押し上げて、すり足を改善してる気がします。
・常に歩き方が気になり、正しい歩き方をしている気がする。
・バランスをとりながら歩いているからか、背筋がピンとなっている気が・・・。


といった姿勢に関するレポートも今のところ多い。また、長期ユーザーの中には、「きつかったパンツが履けるようになった」という人もいて、ちゃんと履き続ければ、効果には期待が持てそう。


履き心地としては、商品説明によると「バランスボールの上に立ったようなふわふわとした履き心地」ということで、そのふわふわ感を楽しむ人もいて、


・歩くのが楽しいんで、どこでもコレを履いて出かけま〜す。
・普段自転車で行く距離を歩いています。
・ウォーキングはもちろんですが、通勤にも使用。


と、ウォーキングタイムに限らず、日常的な愛用者が急増中の兆しも。リピーターもちらほら見られ、ハマった人にとっては手放せない一足となりそう。気になる人は、まずは自分の足でお試しを。


ネットワークビジネスの成功プロセス

 パワーのあるメッセージ

 地球を守るために今できること

 ネットワークビジネスの成功方法

 成功へは小さなことから大きな差を生む




posted by 羽鳥 at 22:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 21:02
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 04:25
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 03:21
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 09:45
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 22:40
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 19:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 04:06
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 04:58
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 10:47
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

